※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

旦那の急な転勤で引っ越し準備と子供のインフルエンザに悩み、精神的に追い詰められています。孤独感やネガティブな感情が強く、支える人がいない状況です。

質問ではないです…吐き出す場所がなくて…
もう限界かも。死なない事が今年の目標🙏

旦那の転勤が急に決まり県外へ引っ越すことになりました。子供もまだ小さいし単身赴任は無しという事になり、
私は11年(春で12年)勤めた職場を退職しました😭

元々生理前のメンタルが酷いのもあって薬を飲み始めてますが、あまり効果はみられずイライラします。

とにかく旦那にイライラします。自分の不手際で急に転勤になったのに、全然やる気が見られなくて。そりゃ仕事もしながらですけど…それでもこっちが吐きそうな程爆発しないと動かないので、私はもう本当に壊れそうです。

私の薬をもらいに行く時も一緒についてきてもらったし、向こうからは知ろうともしてくれないので、こういう病気だと思うと見せたりもしているのに、何だかわざとにイライラさせてる?って思うような行動ばかり。
別にふつうに優しいし協力的な良い旦那だと思うのに、私のメンタルが弱っている時との相性がすこぶる悪いです。。
普通の時は普通で、メンタル弱い時こそ優しくして欲しいのにwまぁ当たり前ですけどそんなに都合よくいきませんw

しかも引っ越し準備と重なり子供がインフルエンザになりました😂旦那はずっと仕事です。メンタル更にヤバイです。

私の母親は子供が3ヶ月の時に亡くなっています。頼れる人も、話が出来る人もいません。引っ越したら更に誰も、誰もいません😢

しかも今年は本厄…何とかポジティブに考えようと思っても、自分でも不思議なくらい全てがネガティブになります。
外に出ると何だか気分が嫌な感じがして、他人と話をするのも何だか乗り気になりません。

コメント

ママ

私も最近関東をでて田舎に引っ越してきました。知り合いゼロ。仕事も辞めました。主人もすごく似てます!!!!
とにかくイライラしてる時は存在だけで無理。なぜあえて今それをする?!というようなことで苛立たせてくる感じ、、、まさに相性悪いです、、、
とにかく寝まくって乗り切ってます、、、友達もいないので娘とお昼寝たっぷり。

ka❤︎

男性なんて、結構そんなもんですよー。特に本人に余裕がない時の情けなさはひどいです(うちのオットの話です)。
期待すると裏切られた時辛いので、期待してません。
お仕事辞めて、子供とべったり生活、つらいですよね。新しい街での、保育園、お仕事、一時預かりなど、新生活が楽しくなるようなことを考えて、リフレッシュしてくださいね。