※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

AIH後、排卵日が21か22。陽性検査続き、出血あり。濃くならず、不安。病院予約なし。妊娠期待できないか…

AIHを20日にして、排卵日が21か22でした。

妊娠検査薬をしたら、薄い陽性が続き、濃くもならず、たまに陰性になるので、化学流産かなと…
おととい、また陽性になり、昨日陰性になりました。

夕方ぐらいに、1回出血があり、リセット待ちでしたが、そのまま出血とまりました。
朝も、高温期のままだったので、念のため検査薬をしたら、また陽性になってました。でも、また少しだけ、出血してます😢

体温も下がらず、リセットもしない。陽性はでるけど、濃くもならない。

身体が変になってしまったのかと、不安です。病院に行こうと思いましたが、予約とれませんでした。

もう、妊娠は期待できないですよね…

コメント

Na🖤

21か22が排卵日ならもうクッキリ陽性になるはずなので、科学流産の可能性が高いですね😢
しばらくしたら生理が来ると思いますよ💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    くるなら、早くきてほしいのですが、体温も高いままなので、身体もだるくて…

病院行かないで、様子見ても大丈夫ですかね?

• 1月8日
  • Na🖤

Na🖤

しばらく様子を見てそれでも生理が来なければ病院に行ったらいいと思いますよ💦

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 1月8日