※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
妊娠・出産

1ヶ月検診で会陰切開の痛みに泣いた後、早く完治する友達と比べて自分の治りが遅いのか気になります。みなさんはいつ頃完治されましたか?

カテ違いかもしれませんが質問です(><)

昨日、1ヶ月検診で私の体も見てもらったのですが
会陰切開の傷を触られて痛すぎて泣きました(笑)

友達が1ヶ月検診が終わってから旦那と仲良しした話を
せきららにしてくる子とかいるのですが
私の治りが遅いのかその子の完治が早いのか🤔
内診されながら、こんな痛いのにまじかよってなりました(笑)

みなさんはいつ頃完治されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完治はよくわかりませんが、私は挿入は痛くて一年はできませんでした😂

ちはる

私も痛すぎて
いっっっ
って言っちゃいました😂
検診だけで
こんだけ痛いんだったら
仲良しなんて出来ない
って思ってて2ヶ月で
生理再開したので
かるーい妊活のために
頑張りましたが
ちゃんと挿入出来るのに
7回は痛いから無理って
断念しながらも
年子欲しかったので
頑張った感じです😭
年子希望してなければ
全然まだやってなかったと思います…