※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。2人目以降の胎動は1人目より早いですか?13週で感じるのは早すぎるでしょうか?皆さんはどれぐらいで感じましたか?

経産婦さんに質問です!胎動について✨

今13週なのですが、
経産婦さんは2人目以降どれぐらいの時に初めて胎動がありましたか?

1人目の時は17週で始めて胎動が分かり、
2人目以降ってどうなのかな?早いのかな?と楽しみにしております。

先ほどから、何やら左下腹部にかすかにピコ っと感じるのですが、、
さすがに早すぎるよね😅と思っておりますが早い方皆さんどれぐらいだったのかなーとふと気になって☺️


良ければ質問お付き合いください☺️✨

コメント

ママリさん

私も2人目は早いのだろうとドキドキしてましたが2人目14週の時に胎動感じましたょ!!

1人目が18週の時だったので本当に早かったです(^-^)

楽しみですね♫

げーまー

2人目14週でわかりました!
20週ぐらいの時には胎動強!!
って思いました(笑)

deleted user

14wで感じました☺️
蹴られてると言うよりしゃっくりしてる時みたいな感じでした!