※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

予定日まであと9日。胎動が強くて痛いけど、お腹の子のタイミングを大切にしています。金曜日に検診があり、早く出てきてほしいと思っています。日曜日におしるしがあり、ドキドキしています。

予定日まであと9日。
前回の検診で内診グリグリしてもらって
2日間は下腹部痛、腰痛、恥骨痛があったのに
今はそんなに感じません。

胎動は踵が分かるくらい蹴られるので
とてつもなく痛いです。
激しく動くのではなく、ゆっくりです。
もうそんなにスペースがないので
早く出てきたいのかなあ…と思ってます。

金曜日に39wの検診があるので
またグリグリしてもらう予定ですが
もう産まれてきてほしいです😭

こればっかりはお腹の子のタイミングなので
焦らせたくないですが😔

日曜日におしるしがあって
ドキドキしてます…。

コメント

ゆかり

ドキドキですね~😂痛みが一旦おさまってるようなので嵐の前の静けさですかね?胎動痛そうですが感じられるのもあと数日ですよ~👶残りわずかの妊婦さん生活穏やかに過ごしてくださいね🙆💖出産は大変な痛さですが我が子はとーーってもかわいいですよーーー!!😆😆無事に元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• ええ

ええ

旦那にも「いつ産まれるの?陣痛来ないの?」と毎日急かされてます😂
    たまーに恥骨痛はあるんですけどそれっきりで…😔
    旦那が仕事中にお客さんの家に行って赤ちゃんとか見ると「親バカになりそうだなあ…」って心配してました!
    陣痛怖いですけど可愛い我が子に会えるのを楽しみに待ちます😭❤️

• 1月8日

グリグリされるのが痛くて早く産まれて~って思ってたら予定日の次の日産まれました。しっかり3回グリグリされました!寝顔が可愛すぎて写真撮りまくりです笑
陣痛出産頑張ってください!