※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

雛人形買われましたか?どのようなものにされましたか?1月の最後の日曜に買いに行くのは遅いでしょうか?

雛人形買われましたか?
どのようなものにされましたか?
1月の最後の日曜に買いに行くのは遅いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないです💦
アカチャンホンポのお雛様が十二単衣が明るい色で可愛かったです🥰
まだお店を回るつもりです。
予算もそれほどないのですが、一生ものですから、選りすぐりたいですよね💕

• ゆ

双子ちゃんなんですね❤️
    一生ものなので、素敵な雛人形に出会いたいですよね☺️
    まだ、見に行けてないので楽しみです。

• 1月7日

3段の収納飾りです!
娘と一緒に飾りたくて😊
遅くはないですけど、素敵なものはやっぱりすぐなくなりますよ😣💦

• ゆ

一緒に飾りたいですよね☺️
    ケース入りも考えてて、悩みます💦
    雛人形も大量にあるわけではないので、早く見に行きたいのですが、主人と両親の休みが合わず、困ってます😭

• 1月7日
ままこ

12月に3段飾りを買ってもらいました💡
自分が7段飾りだったので、親王飾りは寂しくて...
親が張り切っていたおかげで、3段なのにかなりのお値段で、なんだか申し訳なくなりました😭

人形屋さんで購入しましたが、職人さんが作っているいいものほど、早くに売れてしまうと言っていました
こだわりのある人、選びたい人は早めに買った方がいいと聞きました

• ゆ

いいものはお値段も!ですよね😅でも娘さんの一生の宝ですし、喜ばれますよ❤️
    私は段飾りに憧れてました☺️羨ましいです。

やっぱりそうですよね💦
    一生ものなので、じっくり選びたいです。
    都合つけて早めに行けるように頑張ってみます☺️

• 1月8日