※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

不妊治療中に高温期にルトラールとプレマリンを飲んでいる際、不正出血があった経験のある方いますか?不明な出血について悩んでいます。

不妊治療で高温期にルトラールとプレマリンを飲んでいます。

ルトラールとプレマリンを飲んでいて不正出血が出たことある方いますか?

高温期9日目あたりに2日間茶おり〜薄ピンクのおりものがあったのですが、不正出血なのか?着床出血なのかわからずモヤモヤしています😭😭😭

コメント

🌸

出血は止まりましたか?
私はルトラール服用中に一日だけごく少量の茶オリが出て妊娠してましたよ💓
黄体補充中に、生理が来てしまうとか厚くなりすぎた内膜がはがれ始めて早くから茶オリが出るって事はあっても少し出て止まる可能性って少ないと思うので止まってるなら着床出血かなーと思います🥺

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます😊
    前回は茶オリがダラダラ続いてリセットしたんですが、今回は2日で止まりました!着床出血だったら嬉しいのですが…それ以外の身体の変化はほとんど感じないので自信はないけど期待したい…❤️といった絶賛そわそわ期です💦

ももさんが茶オリが出てた時に妊娠されていたエピソードにあやかりたいですー✨

• 1月7日
  • 🌸

🌸

茶オリ出た時にママリでもネットでもたくさん調べましたが、黄体補充中に茶オリがダラダラ続きそのまま生理になるとかはあるみたいですが、少し出血して止まったって話はどこにもなかったです😂
    期待させてもしリセットしてしまった場合申し訳ないですが私の経験上可能性はあるんじゃないかな?💓と思ってしまいます🥺
    妊娠されてますように🙏

• 1月7日
  • かなぼー

かなぼー

私も茶おりが出るたびにネットで調べまくって良さそうなことが書いてる記事に凄く期待してました✨

今までも茶おりからリセットが多いんですが、今回は早い時期の茶オリで何より止まった!(これが初めて!)ので妊娠しててほしいですー😭

ももさんのコメントに心が軽くなりました!ありがとうございます😊

• 1月8日