※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

マジでキモいくそ旦那妊娠中に浮気した時は酔ってて疲れもあったから何…

マジでキモいくそ旦那

妊娠中に浮気した時は
酔ってて疲れもあったから何も考えずに
してしまった、とか言ってたくそ旦那

溜まってたのか今日キスしてきて
誘ってきたから、あんまり今は性欲無いけど
ここでしないとまた浮気されるかも、と思い
フェラして、と言われたから、してたら
聞こえてくる、、、、、イビキが
そのまま深い眠りについたくそ野郎

、、、、、、は?

その瞬間、頭の中は殺意でいっぱい
浮気相手とは酔って疲れててもやれるのに
酔っても無い今嫁とはできひんのかい、
まあ普通の女とやった後に
出産してボロボロの身体なんかみても
なんも興奮しーひんよな、と自分を抑えた

はあ、なんかトラウマなった笑


コメント

ゆんまむ

ちんこ握り潰しましょう

  • るー

    るー


    去勢してやろうかなぁ、、、
    二度と興奮できないように

    • 1月7日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私も一回寝られたことありましたけどビンタして起こした後に暴言吐いて寝ました笑笑

    • 1月8日
  • るー

    るー


    わたしもそうしたらよかった😭
    逆に次わざと
    寝てやろうかな、、、、
    私はいま性欲全然ないし
    しなくても良いし😃爆笑

    • 1月8日
あずき

ちぎりましょう😤😤😤

  • るー

    るー

    こんなちんこちぎりたい😊
    いらねぇしょぼいちんこ!

    • 1月7日
kyg

わさび塗りたくったらどうです?
それか唐辛子😎

  • るー

    るー


    口の中にわさび含んでから
    してやろうかなぁ😃
    いやー、もうなんか
    トラウマすぎて
    やるのこわいww

    • 1月7日
deleted user

フェラ最中に寝られたら噛みちぎりますね😁😁😁

  • るー

    るー


    普通に、は?って
    なりました笑笑

    • 1月7日
ママぴ

ぷっちーん。
噛んで起こします❤️

  • るー

    るー


    なんか柔らかくなってきてね?と思ってちらっとみたら
    気持ちよさそーに
    寝てました😊🔪

    • 1月8日
まままる

一番辛いフリスクを大量に口に入れてからやるとひええええ!!って起きますよ(*´ 艸`)w

  • るー

    るー


    歯磨き粉手につけて
    手コキするのもよさそうですね🤣

    • 1月8日