※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ🔰
妊娠・出産

窪谷産婦人科での出産経験者に質問です。母子同室では夜中のオムツ替えや授乳はどうなるでしょうか?お祝い膳の服装はパジャマでも大丈夫ですか?

窪谷産婦人科で出産予定の妊婦です✨
こちらの病院で出産経験のある方に質問なのですが、母子同室との事ですが実際にはどの様な感じでしたか??夜中でもオムツ替えや授乳の度に、授乳室まで行くのでしょうか😌?それとも慣れてきたらお部屋で自分でしても大丈夫ですか??

また、お祝い膳があると聞きました❤️変な事を聞きますが…服装ってパジャマでも良いのですかね😂??教えて頂けると嬉しいです!

コメント

すもも

お部屋で授乳、オムツ替え出来ますよ😃私の時は授乳室に来ていたママさんが多かったですが。
お祝い膳をいただくときも、皆パジャマです✨

• チップ🔰

チップ🔰

ありがとうございます!授乳室は絶対ではなく、指導や相談したい時とかに利用できる感じなんですね☺️
    パジャマしか持って行かない予定だったので安心しました❤️笑

• 1月8日
ままり

私も授乳室行ってあげて、アドバイス頂いてました!他のママさんも多く来てました😊
シャワーや夜寝たいときは新生児室に預けることが可能です😊
ご飯美味しかったですよー♥️
私は皆さんと食べるのに抵抗があった為、お部屋で食べました!

• チップ🔰

チップ🔰

赤ちゃんを預けることもできるなら安心です☺️
    お部屋でも可能なんですね!本当に今からご飯が楽しみです❤️

• 1月8日
  • ままり

ままり

待ち時間長くなければ二人目もくぼのやだったんですが、、、😂
    ご飯なんでも美味しくておやつも美味しくて💖
    最高な入院生活送ってくださいね💖

• 1月8日