※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ファッション・コスメ

美容師さんアドバイス下さい😅娘の髪をきったんですが普通にショートヘア…

美容師さんアドバイス下さい😅
娘の髪をきったんですが普通にショートヘアにしたかったのですが片方だけ外ハネちっくな髪型になっちゃいました後ろもそんな感じです
いっそそのまま外ハネにした方がいいですか❓
てか、ぱっと見おかしいですか❓

コメント

ままり

全体的にバランスがおかしいですかね…
その微妙な外ハネなら内巻きになるようにカットします。
娘さんが納得してるのならいいですが…

• さゆりな

さゆりな

やっぱおかしいですよね
    外ハネに切る予定ではなくカットしていくうちにハネてしまったという感じです😓

• 1月7日
えびてんどん

ここまでいったら美容室に連れてってあげたほうがいいです😊
バランスもおかしいので正直、変です☹️

• さゆりな

さゆりな

そうなんですよね
    私も納得いかなくて周りの意見聞いてみたんですがやはりおかしいですよね
    1〜2ヶ月程前に顎くらいまで切ったんですがその時は上手くいったんですがまだご飯食べる時とかに髪が顔まわりに来るのを嫌がりもっともっととハサミを入れてこんな事にという感じです😭

• 1月7日
  • えびてんどん

えびてんどん

もしこの状態で伸ばしたとしても変になりますし、プロに任せるべきですね😊
    つむじのとこも左右の量もグチャグチャで言葉悪いですがちょっと貧乏臭いというか可哀想に感じます🤮

• 1月7日
  • さゆりな

さゆりな

そうですね
    ただ昨日の夜から熱を出して朝も熱が下がってない為熱が下がってから切りに連れて行こうかと思います

• 1月8日
サラダチキン

おかしくはないですが、クシでとかした後に指を外ハネになるよう切ったんだと思うけど思い切りましたね😂
自分の髪では無いので私なら気にしないです😓

• さゆりな

さゆりな

私の髪以外は家族全員私が切ってるんです
    前に下の娘ショートにした時は娘が勝手にハサミで後ろの髪を切ってしまってやむなくショートにって感じでした
    こんな感じでした😓
    上の娘は長いままなので切り揃えるだけなので素人でもなんとかなってます

• 1月8日