※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のうんちが1ヶ月前からゆるくて異臭がする。臭いはうんちではなく腐ったよう。旦那も同意。娘は元気。ゆるいうんちでもうんち臭い時も。

娘のうんち についてです。
ここ1ヶ月くらい前から、ゆるいうんちの臭いが猛烈に臭いです。うんちの臭いではなく、なにかが腐ったような臭いというのでしょうか…。なんとも言い表せない我慢できない臭いなんです💦旦那にも嗅いでもらいましたが確かにうんちの臭いではないなと言ってます。
同じように感じる事ありませんか?
よく、酸っぱい匂いは胃腸炎とか書いてありますが、娘の体調や機嫌はいつも通りです。
形あるうんちの時は、うんちの臭いですし、ゆるい時でもうんちの臭いの時もあります😅

コメント

バンビ

うちもゆるうんちは酸っぱいような何とも言えない臭いがします!
かたいときは普通のうんちの臭いです!

機嫌も良く、熱などの症状がなかったら、食べすぎかな?なんかの食べ物でゆるくなっちゃったかな?って思うだけです。
あんまり続くと心配ですが、いつも1〜2日で治るのであまり気にしたことなかったです!😊

• ママリ

ママリ

良かったです、同じような方がいて少し安心しました😭
    気にしなくてもいいですかね🤔にしても、結構臭くて気持ち悪くなってしまうほどなのでオムツ替えの時が苦痛で…😅

• 1月7日
  • バンビ

バンビ

臭いもキツいし心配になりますよね💦
    大人でも腸の調子悪くて下したりもあるので、子供も同じなのかなと思ってます😅
    あんまり続くようだったら病院で聞いてみるのもいいと思います!整腸剤など出してもらえると思うので✨

• 1月8日