※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ハイローチェア(ネムリラ)を使ったことのある方、メリット・デメリットを教えてください。昼間の赤ちゃんの居場所に悩んでいます。

昼間の赤ちゃん(寝返り前まで)の居場所の一つとして、ハイローチェア(ネムリラ)使っていた方いますか?上の子にいたずらされたくなくて、でもベビーベッドを置くスペースもなく😢
メリット・デメリットあれば教えて頂ければと思います😳

コメント

はる

ネムリラ使ってました😊
高いものの割に4ヶ月くらいまでしか使わなかったので少しもったいなかったかなあと思ってます😭
でもそこでお昼寝もしてくれていたので、使ってる間はとてもお世話になりました!

• ぴよ

ぴよ

高いですよね😂私は1人目の時お祝いで貰えたのですが、自分では買えないなぁと。
    しかもそんなに活用できず勿体無いなぁと思っていて、2人目は最初からフル活用しようと思っています!リビングでのお昼寝に使ってみます💕

• 1月7日
Yu-mama

手動タイプでしたが、デメリットもなく使ってました!

• ぴよ

ぴよ

うちも手動です!デメリットないと聞いて安心しました〜😊リビングで過ごす時間に使いたいと思います💕

• 1月7日