※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

息子の食事が同じメニューが続いているけど、栄養は取れているから問題ないかな。炊き込みご飯、鰆、枝豆、切干大根、小松菜、舞茸ソテー、高野豆腐、みかん。

息子のご飯。2~3日に一回はほぼ同じメニュー、毎月ほぼ一緒。なんとか食べるし栄養あるからからいいよね😅
炊き込みご飯・鰆・枝豆・切干大根小松菜・舞茸ソテー・高野豆腐・みかん

コメント

🐬

凄いですね!
私なんて使ってる野菜の種類ももっと少ないですし、同じ野菜ばっかです(笑)
それに毎日代わり映えしないメニューですよ😂

• なのはな

なのはな

うちもこれが→ご飯が白いご飯になるか、味噌汁つけるか、卵焼きになるか、魚の種類かえるか、ハンバーグです😚

• 1月7日
ママリ

栄養もありますし、食べてくれるならいいと思います!
息子は疾患がありワーファリン服用中なので、緑黄色野菜(緑)や納豆を避けなくてはいけなくて。
なので野菜大好きなのにほぼ食べられません😂笑

• なのはな

なのはな

ほぼ毎日毎月同じです😅
    野菜はあまり好きではないので積極的にとらないのですが、野菜食べてもらいたいので🤔
    お野菜好きなのに食べれないのは可哀想ですね😢

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

野菜嫌いのまま大人になるといろいろ大変ですからね💦
    義弟が葉物、魚、きのこ類、白米以外のごはんが嫌いらしく、いつも別メニューだったと聞きました😅
    春には中止になると思うので、あと数ヶ月の辛抱です‼︎

• 1月7日
  • なのはな

なのはな

今食べても大人になって食べないパターンもありますけどね😅
    春まで!楽しみですね☺️

• 1月7日
きのぴ

本当に素晴らしい😳👏✨
見習わなくてはなーと思いました💦うちの子キノコのソテーやサラダなどに全く手をつけようとせず本当に困ります🥶

• なのはな

なのはな

でも毎日同じです😅
    うちもカボチャは食べなくなったし、立って食べるし、自分で最近食べなくてほとんど食べさせてる感じです😔
    食べさせても食べるうちはこのメニュー出し続けます😅

• 1月7日