※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家事・料理

今日カレーの予定なのですが、昨日使おうと思ってた豚肉を解凍したもの…

今日カレーの予定なのですが、昨日使おうと思ってた豚肉を解凍したものの結局使わず冷蔵庫に入ってます
昨日豚キムチにしたのですが、追加で豚肉を入れようと思って解凍しました(結局追加で使わずです)

カレーに豚肉はやっぱりなしですかね?💦
そもそもカレーをやめて豚肉で何かを作るべきか…😅
皆さんならどうしますか??

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちカレーで豚肉よく使いますよ🐷
わたし的には全然ありです😂

  • くまぴ

    くまぴ

    皆さん豚肉でもありとのことで思いきって豚肉カレーにしちゃいました❤️

    • 1月7日
こゆみ

牛派でしたが最近は豚派です🍛全然アリです😋

  • くまぴ

    くまぴ

    私も牛派です!
    と言うより牛いがいのカレーを食べたことなくて
    合わないと勝手に思ってました😅

    皆さん豚もありとのことで豚肉カレーにしちゃいました😊❤️

    • 1月7日
さみー

豚肉でも全然大丈夫ですよ!
我が家は鶏肉、豚肉、牛肉、ミンチ、その時の気分でかえて作ってます!

  • くまぴ

    くまぴ

    今まで牛しか使ったことなかったので以外と何でもありなんですね😊
    これをきにいろんなお肉でカレー作ってみます❤️

    • 1月7日
ママリ

うちはいつもカレーは豚肉です!

  • くまぴ

    くまぴ

    皆さん豚肉使われてるみたいです😊
    私も豚肉カレーにしちゃいました❤️

    • 1月7日