※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊活

wondfoで陰性だったけど、日本製で陽性になって妊娠確定した方いますか?基礎体温は測っておらず、今月から妊活した方がいいでしょうか?

wondfoで陰性だったけど
日本製で陽性になって妊娠確定した方いらっしゃいますか?

排卵予定日が12/24で23.24と仲良ししました。
生理予定日は1/8で3.4.5とwondfoで陰性でした。
基礎体温は測っておりません。

今月から基礎体温もやって妊活した方がいいですかね?😭

コメント

ワンドフーとドゥーテストでフライングしていましたが、ドゥーテストは高温期9日目から、ワンドフーも高温期9日目から陽性出ていました。
排卵予定日は排卵検査薬使ってますか?
それともアプリとかの生理周期からの予測ですか?

• ゆあま

ゆあま

アプリの予測です。
    いつも生理も9割方ぴったりなので信用してますがやはり検査薬使ったほうがより確実なのでしょうか?
    排卵近くなるとおりもの増えたりしてたのでそのタイミングでとったのですが…今回は微妙ですかね

• 1月7日
3児の母

現在二人目妊活中で一人目の時からwondfo使ってます😊
1人目の時は排卵検査薬使いだしてから3周期目で授かりましたが、生理予定日当日にフライングして薄ら陽性反応ありました😌
妊娠してない時は真っ白だったので薄らでも出ていないのなら日本製のでも出ない可能性が高いと思います💦