※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

旦那がキャバクラ通いをしていました❗️しかも、二ヶ所❗️恥ずかしながら…

旦那がキャバクラ通いをしていました❗️
しかも、二ヶ所❗️

恥ずかしながら、子供2人いて、貯金は40万程度しかありませんでした💦
下が幼稚園入ったら、私も働かないと❗️と思っていた所でした❗️
お金の管理は旦那任せで、ここまで減っているとは知らず💦
自分はキャバクラ通っているくせに、私にはお金が無い等と言っていたのが、本当にムカつきます🤛私は髪染めたり、洋服も化粧品も全然買ってません

その前からモラハラ気味で、夫婦関係に悩んでいた中、このキャバクラ通いが発覚🤛
しかも、一人の人にかなり熱あげていて、
世界で一番愛してるや、可愛い、癒されたや、
2人の写メも何枚か撮っていました🤮🤮

LINEの感じでまだ、身体の関係にはなってないみたいですが、最近泊まりが多くなったのも、そのせいかと納得しました。
旦那が気持ち悪くて、顔も見たくないです🤛

ですが、身体の関係が無いなら、これだけでの離婚は難しいですよね?
他に復讐するならどんなんがいいでしょう?

コメント

ママん

旦那の歯ブラシで排水溝掃除🤣テレビで見て爆笑でしたwww

  • ママリママ

    ママリママ

    確かにいいですね🤮🤮
    でも、それだけだとまだ足りない 笑
    私の気か収まらないー🤛🤛🤛

    • 1月7日
ゆに

義両親にバラすとかはどうですか?😀

  • ママリママ

    ママリママ

    それはいいかもです❗️
    義母、強いんで❗️
    精神的に参ってほしいですよね🤛🤛

    • 1月7日