※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から風邪をうつされ、息子にも影響が出てしまいました。義母の行動に不安を感じ、再度息子を預けることができません。心配な状況で、義母の配慮を求めています。

愚痴です、すみません😭
年末に出産のため義実家に息子を預けていたのですが、その間に義母に風邪をうつされたみたいでまだ治りません😭
義母も風邪だと分かってるなら息子のオモチャに口つけて一緒に遊んだりしないで欲しい😢
病院では風邪と言われたらしく、何故か胃腸は元気なのにミルクしか飲ませなかったみたいで余計に体力がつかず長引いて今回咳と鼻水が酷かったのでかかりつけに連れていくとRSと診断されました。
その上栄養も考えて離乳食のストックを渡していたのに、それを食べさせず
産まれたばかりの娘とはなるべく隔離していますが、うつらないか心配です💦
今実家に里帰りしてますが、また息子を義実家に預けるのも心配なので預けられません。
めちゃくちゃな事ばかり、ホントやめて欲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんが息子さんのおもちゃに口つけてるんですか?😓虫歯菌が移りそう…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯菌が移りそうですよね💦
    私も嫌なんですが、保育士さんなのであまり素人の私の意見は聞いて貰えず、意見すると細かいと言われます😢

• 1月7日
ママリ🔰

ありえない😡
非常識な義母ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識ですよね💦
    もう二度と会って欲しくないくらいですが、そうゆう訳にもいかず😢保育士さんで子供大好きなので、私の孫って感じがすごくて💦

• 1月7日