※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

私と息子で平日ディズニーデビューをする予定です。動き回りがちの息子…

私と息子で平日ディズニーデビューをする予定です。
動き回りがちの息子なので、ベビーカーをレンタルするかどうか迷っていますが、どうでしょうか?また、母子ディズニーを試みるにあたり、心構えやアドバイスなどありましたらお願いします🙇‍♀️!!

ほぼお散歩気分で、アトラクションは1.2こ乗れたらラッキーだなと思っています...。まずは10時イン14時アウトの4時間くらいいれたらいいのかな〜と思ってます。

コメント

rina

楽しみですね!!(^^)

レンタルした方が、万が一お昼寝してしまった時、お母さんが楽だと思いますよ!
抱っこで園内歩き回るのも辛いですし⭐️

• rina

rina

補足で⭐️
    意外とおむつ替えスペースが限られています!
    あっても狭いところに1つとか、、(おむつ替えでお母さんが子供抱っこして並んでるのを見ました💦)

なので事前にどこにおむつ替えスペースがあるかとか調べとく事をオススメします!

• 1月7日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    なるほど。息子は大型なので(笑)、やはりベビーカーがあった方がよさそうですね🤔
    オムツ替えスペースチェックしておきます!旦那がいないとゆっくりマップも広げられなさそうですしね😂
    貴重なアドバイスありがとうございます😊❤️

• 1月7日