※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

産まれてからずーっとムーニーなんですがマミーポコってどうですか?気になりますが、すごく安いので買うの不安です😂

産まれてからずーっとムーニーなんですが
マミーポコってどうですか?
気になりますが、すごく安いので買うの不安です😂

コメント

すもも

2歳のお子さんに使うんですかね?
全然問題なく使えますよ😃
長女の時使ってましたが、かぶれ等もなかったです!

ままり

マミーポコ、少し前に改良されたので、吸水性などは特に問題ないですよ☺️
ただ、ムーニーってけっこう柔らかい肌触りなので、質感はちょっと(マミーポコは)紙っぽく感じるかもしれないです。
私はパンパース(さらさらケア)からマミーポコに変えたのですが、パンパース(さらさらケア)自体もわりと紙っぽい質感なので、マミーポコに変えても全然違和感なかったです😅

おかぁしゃん

紙っぽさは、ありますが問題なく使えます😃

🐰

1歳でマミーポコにかえました✨最初は肌荒れするって聞いてたのでお試しに使いましたが全然大丈夫だったので安さを取りました😂

R

私もムーニーからマミーポコに変えました🎶
最近娘がミッキーにハマってるのでとても喜んで履いてくれます🎶
よっぽど大量におしっこしないかぎり漏れの心配は無いので全然いいですよ🎶