※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の部屋着は短肌着+コンビ肌着からカバーオールに変えたいです。寒い時はスリーパーを着せています。

子供の部屋着、何着せてますか?
うちは部屋の温度を22度前後を保っているようにしています。
部屋着は短肌着+コンビ肌着を着せてます!
ですがそろそろパツパツ気味になってきて😅
短肌着もちっちゃくなってきたように思います😅
カバーオールに移行しようと思ってるんですが、中は何着せますか?
寒い時はスリーパー着せてます💦

コメント

deleted user

室温20~21℃です🙋
コンビ肌着とカバーオール着せています😊

  • ままり

    ままり

    下に書いちゃいました💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てみたら、50-60ですね😅そのあとはボディ肌着着せていました!

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    ボディ肌着買いに行ってみます😊

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディスーツ(ボディ肌着)を中に着てますよ😊
暖房を着けていたら、ボディスーツ一枚の時もあります。オムツ替えが一枚の方が楽なので 笑

  • ままり

    ままり

    ボディースーツでいいんですね!
    短肌着がいるのかと勝手に思ってましたが、それならすぐ買えそうでいい感じです😊
    早速買いに行きます!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太腿が出ちゃうので、気になるようなら他の方も仰っているようにレギンスを着せてあげたらいいですよ✨

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    レギンスなら暖かいですもんね!
    合わせて買いに行ってみます!

    • 1月7日
ままり

なるほど🤔
コンビ肌着って70とかもある感じなんですかね?
60ぱつぱつでw

まち

大体20-22度くらいですが、ボディ肌着一枚です。その前はずっとコンビ肌着で短肌着着せたこともないですし、出かけない日にお洋服を着せたこともないです。
冷えるかな?って思ったらレギンスやレッグウォーマー履かせたりしてます。オムツをパンツタイプにしてからは楽なのでレッグウォーマーの方が多いと思います。
22度ならボディ肌着のみで十分じゃないでしょうか?お洋服の下に着せるなら半袖の肌着の方がいいかもしれませんね。

  • ままり

    ままり

    寒いかな?って思って一応2枚は着せてたんですが、1枚でいけそうなのでこれから1枚にします😊
    レギンス、レッグウォーマーも肌着と一緒に見に行ってみます✨
    ありがとうございます!

    • 1月7日