※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

ここ2週間ほどずっと鼻詰まりがあります元々鼻が悪く何年も軽い鼻詰まり…

ここ2週間ほどずっと鼻詰まりがあります
元々鼻が悪く何年も軽い鼻詰まりはあったけど
普段はにおいも味もわかるし気にならず。。
でも風邪引いたりするとすぐ詰まって味も
においもわからなくなることが多いです😢😢💦

今回なかなか鼻詰まりが良くならず
部屋が寒かったりするとひどくなる。。

風邪で鼻詰まってるのかと思ったけど
なかなか治らないのでそろそろ耳鼻科に
行こうと思ってます。。

アレルギーとかなんですかね.......

耳鼻科行ったらどんな検査されるんでしょう?😭

コメント

マーちゃん

副鼻腔炎とかですかね?
アレルギーだと逆にズルズルになると思います😅
うちの姪はお正月に副鼻腔炎がひどく鼻腔が膿でいっぱいになってたそうです←MRI撮ってました😂
とりあえず耳鼻科で先生に鼻と喉みてもらえばわかると思いますよ!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    副鼻腔炎ですかね😢😢💦

    MRI高そうですね.......😭😭😭

    • 1月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    ビビらせてしまってごめんなさい💦
    MRI撮るのなんてよっぽどひどくなかったらないので大丈夫ですよ😅
    普通は鼻と喉みてもらえばわかるのでお薬で簡単に治りますよ!!

    • 1月7日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    何事もひどくなる前に診てもらうほうがいいよーってだけです😅
    不安にさせてしまってすみません!!!

    • 1月7日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    いえいえ!大丈夫です😂😂
    費用が高そうだなと思って😭💦笑

    そうですよね😌!
    午後予約取ったんであとで
    耳鼻科行ってきます😂

    ありがとうございます‼️

    • 1月7日