※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama♡✴︎
子育て・グッズ

出産祝いでたくさんの短肌着をもらいましたが、お腹が出ちゃうので悩んでいます。何か対策はありますか?

出産祝いでたくさんの方から
肌着をいただき、短肌着だけで
20枚近くあります(^_^;)
なので部屋着にしようと思ってるのですが
短肌着とオムツだけだとお腹がでちゃうので
悩んでます(´・_・`)
重ね着させるはもー暑そうだし(T_T)

せっかくもらったし可愛いのも
たくさんあるので着せたいですが
お腹がでないように何か対策ないでしょうか(>_<)

コメント

まひろちん

赤ちゃん用の腹巻してはどうでしょう。
または薄い大人用のネックウォーマーで代用できますよ。

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    赤ちゃん用の腹巻とか
    あるんですね!はじめてしりました(^_^;)
    参考になりました!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月10日
azu66

腹巻きですね。でも正直、20枚も必要ないので、私なら2人めのときか、人にあげられるよう、10枚くらいは手をつけずにとっておくと思います(笑)。

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    あー!手をつけないてゆう
    頭がなかったです(^_^;)笑
    やっぱり腹巻ですね(>_<)♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月10日
はーちゃん(^ω^)

短肌着にお洋服一枚で、去年は居ました😆

  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    回答ありがとうございます(*^^*)
    洋服は上下つながってるやつですか?
    つながってないやつだったら
    お腹冷えたりしなかったですか(>_<)?

    • 5月10日
  • はーちゃん(^ω^)

    はーちゃん(^ω^)

    もちろん上下が繋がってるものですよ。

    • 5月10日
  • Amama♡✴︎

    Amama♡✴︎

    そーなんですね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月10日