※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

子宮口2センチが36週から開いてる状態で固いと言われてます。ずっと変わらないみたいなんです。同じような状況の人いますか?

子宮口2センチが36週から開いてる状態で固いと言われてます。ずっと変わらないみたいなんです。同じような状況の人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で2センチ、固いと言われて刺激してもらい37週で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週でした汗

• 1月7日
  • みき

みき

コメントありがとうございます!
    早かったんですね!!

• 1月7日
すのこ

同じです😣
36週から子宮口2〜3cmあいてるのに、全然産まれてきません笑

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    ですよねー💦毎日声かけてるのに子宮口あいかわらず硬いって毎回言われます💦
    お互い週数一緒ですね!!

• 1月7日
  • すのこ

すのこ

週数同じですね✨
    もう前駆陣痛もこれでもかというほど苦しんでるんですが、本陣痛ほんとにくるのか?って感じです笑

経産婦さんなら子宮口も柔らかくなりそうですけどね🙄

• 1月7日
  • みき

みき

そうなんですよねー💦体質だから仕方ないって言われて毎日10キロ歩いていましたが関係ないよって言われたのでやめました💦
    3人目だし、早いだろうって思っていただけにショックです💦

• 1月7日
  • すのこ

すのこ

上のお子さんのお世話もあるのに、10km歩くなんてすごすぎます😳✨

歩いても意味ないんですね、、、運動するのやめようかな🤣

• 1月7日
  • みき

みき

担当医が言ってて💦次女を毎日毎日追いかけ回しても兆候なしで毎日落胆します💦NSTとったらかなり動く子でまだまだだねーって言われました💦

• 1月7日
  • すのこ

すのこ

体もキツいし、早く産まれてきて欲しいですね😭✨
    兎にも角にも、無事に産まれることをお祈りしてます!

• 1月7日