※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

排卵日が22日で、生理予定日が過ぎても来ず悩んでいます。検査薬はまだしておらず、生理待つか迷っています。みなさんはどうしますか?

排卵日が12月22日です。21日に卵胞チェック、検査薬陽性、22日朝、検査薬強陽性。病院では22日の夕方までには排卵すると言われました!
生理開始後プレマリンとクロミッド を使用し始めてから、生理周期は28日になりました。1月5日が生理予定日かな?と思っていましたが、いまだにきてません。
期待しないようにとは思ってますが、ここまでこないと期待してしまって😂💦でも検査薬やって真っ白みるのも嫌なので、すごく迷ってます😭期待して生理くるより、先に真っ白をみて生理を待つべきか😂
みなさんならどうしますか??
基礎体温は計っていません。

コメント

はる*

同じ感じでした!!
20日にhcg注射したので21か22日が排卵日だったんですが生理来なくて期待してました、、が、検査薬が真っ白で今日の朝リセットでした😭
私は注射してたので高温期が長かったみたいですが、注射されてないですか??☺️もししてないなら期待していいと思います!!
私だったら生理が来てもどっちみちショックなのでフライングしちゃいます😊✨

• みんみ

みんみ

私は21日と26日に注射してます!
    毎回注射してても周期28日でずっときてたので、2日も遅れると期待しちゃいますよね😂💦
    身内の妊娠ラッシュなので私も波に乗りたい👶❤️
    検査薬やったらだいたい直後に生理くるのがオチですが😂やってみようと思います👶🙏

• 1月7日
  • はる*

はる*

注射もしてるんですね!!
    でも普段遅れないなら期待しちゃいますね🥺💓
    私も検査薬やるとだいたいリセットきます😂💦
    妊娠してるといいですね☺️🍀
    私も周りが妊娠出産ラッシュで、早く授かりたいです😫❤️

• 1月7日
  • みんみ

みんみ

いま検査薬やったら、陽性でした😭😭初めてのことでまだ半信半疑ですが😭

• 1月7日
  • はる*

はる*

わーーおめでとうございます😭😭😭💓私まで嬉しいです🥰
    身体暖かくして過ごしてくださいね☺️❤️私も後に続けるように頑張ります🥺

• 1月7日
  • みんみ

みんみ

ありがとうございます😭❤️
    はじめてのママリさんも無理をしすぎないように頑張ってください!!

• 1月8日
  • はる*

はる*

はい!優しいお言葉ありがとうございます☺️💓

• 1月8日