※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抜け毛でハゲてしまい、鏡を見ると泣きそう。赤ちゃんが可愛いけど、鬱になりそう。外出も仕事も辛いです。

髪が抜けてハゲました。

鏡を見ていると泣きそうです。


赤ちゃんは4ヶ月です。
2人目の出産で、抜け毛は覚悟していたけど、今回は頭皮まですけてみえるくらい抜けています。
赤ちゃんが可愛くて、お世話も楽しくて幸せなのに、自分の頭がみすぼらしくて鬱になりそうです。

息抜きっていっても、こんな頭じゃ外にも出たくないし、友人にも会いたくないです。
上の子のPTAの役員の集まりも行きたくないです。
4月から仕事復帰もするのに、こんな頭じゃ仕事にも支障がでると思います。

本当に辛いです。

コメント

ゆみ

私も抜け毛がひどく、見た目でわかるくらい薄くなってしまいました。
本当辛いですよね💦
帽子や、ターバンを巻いてみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😓
    外に出るときも辛いですが、旦那さんにもなんだか恥ずかしいというか、こんなんでごめんなさいっていう気持ちになってしまいます😱

    • 1月7日