※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月から夜に目が覚めることがありましたが、最近は普通に眠れるようになりました。朝は疲れや眠気を感じます。ウォーキングも気力がわかず…😅 同じ経験の方いますか?

臨月に入ってから、夜が寝れなくなり2、3時間置きに目が覚めていました!!
出産後にむけてなんだなーと思っていました。
でも、一昨日ぐらいから夜も寝れるようになり、昨日も普通に寝れました。
今朝は起きてからも身体がダルく、眠たいです。

いつもは、ウォーキングなどして身体を動かすのですが、一切する気になれず…😅

同じような方おられますかー??

コメント

mi

同じですよ😊37wに入ってから夜寝つきが良くなりましたが、昼間はやる気が起きず眠いです💤今しか寝れないので、眠くなったら寝てますね😊ただ1日1回以上は階段登り降りしたり雑巾掛けの体制してみたり、気分で動いてます👍

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり身体は動かしてるんですねー!!
    これだけ動いても出てこないなら、いっその事何もしたくないとゆう気持ちが出てきてしまい(笑)
    今日は一応、床ふきだけしました🤣

    • 1月7日
  • mi

    mi

    その気持ちも分かります^_^でもぐーたらたらよりも動いた方が気分がスッキリしませんか?😊出産頑張りましょうね🤛✨

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    今までは、スッキリしてたんですけどねー😑
    今日はダメダメな日でした(笑)
    明日からまた頑張ろう(笑)
    お互い無事に出産出来ますように✨

    • 1月7日