※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

妊婦期間中の退屈な日々。趣味もなく外出も億劫。皆さんは何をしていましたか?

17日予定日です!
やっと会える!って気持ちが大きいですが、あとちょっとが長く感じます(笑)


妊婦期間中、友達と遊んだりベビーグッズを買いに行ったり映画を好きなだけ見てダラダラ生活してきました( ◠‿◠ )
気が向いたら散歩に行ったりしていますが寒いので外にあまり出たくないです。笑
実家も遠いし、近場にすぐ会える友達もいなくて毎日退屈ですʅ(◞‿◟)ʃ
趣味もないですし、みなさん妊婦期間中何されてましたか??

コメント

いちご

17日!もうすぐですね😆
私はお散歩行ったり、料理やお菓子作りしてました!
あとは家でテレビ鑑賞、読書くらいしかしてなかったですねー📕

  • らん

    らん

    料理も得意じゃないので気分が乗らない日はしません。。笑

    やっぱりそおですよね!Netflixばっかり見て面白そうなの見つくしちゃって💦笑

    • 1月7日
deleted user

ほとんど寝て過ごしてます🤣

永遠に寝れてしまうから怖いです😅

先生に1日2時間歩いてねと言われましたが、寒くて外に出れないです😱

  • らん

    らん

    することないし体が重くて動きたくないので寝転んでケータイ触るか寝るかで1日がほとんど終わります(笑)
    妊娠後期になると寝付き悪くて熟睡できなくて困ってます…笑
    頻尿すぎて🥶

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ分かります!!
    かなり頻尿になりました🤣
    ベッドでゴロゴロダラダラ笑

    YouTubeとdTV、Amazonプライムが友達です🙌笑

    読書しようと本を買っても、買って満足して読んでないダメっぷりです😅

    早く生まれておいでー!!と、毎日お願いしてます😊

    • 1月7日
  • らん

    らん

    寒いからベッドから出たくないのに夜中何度も頻尿で起きるからストレスです😡笑

    なんだかんだで動画見てたらもう夕方?!って事ありますよね🤔

    わかります。笑
    飽き性だからかな、、?笑

    お互い元気な子産めるように今のうちに体力貯めておきましょう(笑)

    • 1月7日
ぽん

ひたすらコタツでぬくぬくして撮りだめドラマや映画みてましたよ🤣🤣
読書したり、凝った料理、ハンドメイドはじめてみたりしましたよ😊

らん

こたつでテレビ最高ですよね😆😆
1人の時間を有効活用して楽しんでおられるの羨ましいです✨

初マタ🔰

私は28日帝王切開での
出産予定です✩
やっと!って気持ちと
不安がありますが
28日までが長ぇ〜なぁと
思ってます😅
今日は新しく買った子供服を
洗濯してます🎶
でも基本毎日ご飯食べる以外
寝てます(笑)
グータラ生活なので
こんなんで子育て出来るの?
って感じです(笑)
出産頑張ってくださいね♡

  • らん

    らん

    あとちょっと!!が長いですよね😅マイナートラブル多すぎて早く出てきてほしい気持ちです。笑
    わかります!わたしも初めての子育てでこんなに自由な生活リズムで子育てできるか心配です🤣
    お互い頑張りましょう💗

    • 1月7日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    私も妊娠してから
    妊婦さんがなりと言われてる
    病気だったりを殆ど経験してるので本当に早く出てきて
    欲しいです😅
    赤ちゃん産まれたらのんびり
    出来ないので今は存分に
    のんびりしましょ♡

    • 1月7日