※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10時から3番目の娘の予防接種。ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、そ…

10時から3番目の娘の予防接種。ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、そして口から飲むロタウィルス。
小さな体に注射4本。あーかわいそう😱でも、体を守るために頑張ってね😖ロタウィルスはちゃんと飲んでくれるかな。高いんだぞー。10月から無償化なのに。もうちょっと早く無償化にして欲しかった😞

コメント

はじめてのほっしー

かわいそうですよね…みてられないですよね😣
ロタは甘いそうですよ😊✨
ウチの娘は注射でギャン泣きしたあと、ロタをおいしそうに飲みました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロタはお腹空いてる時がいいみたいですが、おっぱいの時間かな?と思ってさっきおっぱいあげてしまいました😅
    ロタは2回目ですが、私が行く小児科は、先にロタあげてから注射でした。多分注射して泣いたらロタの薬が飲めないからかな🤩

• 1月7日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

おっぱいの時間は避けられないですもんね😌飲んでくれるといいですね!ロタは2回目だったのですね💦知ったようなこと言ってすみません😣😣

• 1月7日