※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜中に2〜3時間おきに起きてイライラしています。添い乳を辞めたいけどできず、早く寝てほしいと思っています。

イライラしすぎてどうにかなりそう💦
11ヶ月の息子の事です(ToT)未だに2.3時間おきに
夜中起きます。キーキー声出されるとイライラしてしまいます
添い乳も辞めたいのに辞めれませんもう早く寝てよ
本当イライラする朝まで寝てくれる子がうらやましい

コメント

1姫1王子

添い乳はやめるほうが長く寝ますよ。
娘は1歳10ヶ月で断乳するまで添い乳してたので、ずっと2~3時間おきでした。
息子は添い乳よりなるべく座って授乳にしてたので、1歳すぎて添い乳で寝かしつけするのをやめたら朝まで寝るようになりました。

kou

1歳の誕生日から卒乳して3日間は寝るまでギャン泣きだったけどそれからは朝まで寝るようになり夜泣きもなくなりました!!
添い乳だと朝まで寝ないと思いますよ!
卒乳してイライラがなくなりお互い夜ぐっすり寝れてストレスが減りました😁
日にち決めて卒乳or夜間断乳してみてください!泣いてもおっぱいあげずひたすら我慢です💦

deleted user

添い乳は眠りを浅くするので、添い乳やめない限りは続くかもですね😭
今以上に起きるようになる可能性もあるかなと。
うちは上の子が添い乳で、同じように何度も何度も起きて大変でしたが、断乳したら解消されました。
それがあったので下の子は絶対添い乳しないと決めてましたが、やはりよく寝ます🙄

いざとなったらアスリート💪

まとめての返事ですみません💦
やはり添い乳ですよね😭
何度かやめるのトライしましたが夜中キーキー泣かれるとついしてしまい💦まず、添い乳を頑張ってやめてみます!みなさん遅くに回答ありがとうございました。