※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

妊娠がわかり、結婚式用ドレスが窮屈。1週間でお腹が気になり、来月の着用が心配。大きいサイズは勿体ないか迷っています。

年始に2人目妊娠がわかったばかりなのですが
妊娠がわかる前に結婚式へ着ていくドレスを予約し
先程取りに行きましたが
その時はぴったりだったのですが
今日着てみたら少し窮屈でした💦💦
前回の試着からまだ1週間です💦
え?もうお腹出てきたの?
ってかんじなんですが
来月(1ヶ月半年後)着れると思いますか?😅

2人目はお腹出るのが早いというけど未知数で😥
大きいの買っても産後ブカブカじゃ
一回のために買うのも勿体ないし…
と迷ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今少し窮屈で1ヶ月半後だと、けっこう辛いかなと思いました。
私は妊娠とは関係ない時期でしたですが、気に入ったデザインのドレスが小さめサイズで、でもなんとか着れないかなと強引に試着したら、呼吸も苦しく、肋骨も折れそうでした💦