※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

広島県で安い写真スタジオはどこでしょうか。フォセットという所はアリ…

広島県で安い写真スタジオはどこでしょうか。

フォセットという所はアリスや大進よりも安いんですか??

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るる

フォセットで百日写真を撮りました!

スタジオアリスや大進に行ったとこはないので比較はできないですが、

結局色々こだわったりして6.7万くらいしました😂
結構高いなーって思いましたが、増やせるアルバムという台紙を買ったので次から写真代だけなのでずっとフォセットで撮るなら安く済ませれそうです🙌

たたんたたん

フォセット、スタジオアリス、大進全て撮影しに行ったことあります。
第1、2子はスタジオアリスで、第3子はフォセットで増やすアルバム作ったのですが
個人的にはフォセットがオススメです。
大進は高めで撮影スタイルも昔ながらな感じのテイストが少し感じられて一回きり、
その後スタジオアリスでずっと撮っていたのですが、友人からフォセット勧められて3人目からフォセットにしてみたのですが、スタジオアリスと比べて特別安いと言うことはないのですが、撮影データが全部もらえるコースが最低価格は3万円からあり、そのコースで好きに自分で写真をアルバムにしたり写真にして両親に渡したりできるのでコスパは良かったと思います。

退会ユーザー

横からすみません💦
    フォセットで撮りたいなと思ってるんですが、料金調べても分からずで迷ってて😭
    全データ貰えるコースが3万からとありますが、値段によって枚数が違うのでしょうか⁉️3万だと何カットくらいもらえますか??💦

• 1月9日
  • たたんたたん

たたんたたん

最低価格の三万円から撮影全カットもらえますよ!
    データプラスにポイントがもらえて、そのポイントが購入金額プランによって違います。
    もらったポイントは後に自分で携帯やパソコンのからアルバムにしたりフレームを買ったりできます。
    データさえあれば大丈夫であれば最低価格のプランで十分だと思います。三万のプランでも多少フレームなども作成できます。
    フォセットでアルバムなどを複数作成したい場合は購入金額をあげたプランでポイントもその分増えるので色々と作成できるみたいです。

• 1月9日

退会ユーザー

そうなんですね😍初節句の写真見たらめちゃめちゃ可愛くて、行きたいなーと思いつつ6万7万したら無理だなぁと…😂でも3万なら行けそうです❤️良い情報ありがとうございます🥰❤️

いつも60カット3万くらいのとこに行ってますが、それくらいはデータもらえますかね…??質問ばかりですみません😭💦

• 1月9日
たたんたたん

60カットはなかったと思うのですが40〜50くらいはもらえたと思います!
衣装チェンジやカットも色々撮ってもらえましたよ(^^)