※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

抱っこ紐やバウンサー、スリングなどで泣き止むアイテムを探しています。

2人育児苦戦してます😭

これあったら助かった!便利だったというアイテム教えてください。。
おんぶ紐はくびがすわったら買おうと思っています!

よく泣く子で、抱っこすれば落ち着くのですが、家事や上の子の世話で泣かせっぱなしになる事が多くて😭
バウンサーとかスリングとかってどうなんでしょう。。
とにかく、寝てくれたり大人しくしててくれるアイテムがあればと思うのですが。。😭

コメント

かあちゃん

メリーずっと回してました!
飽きずに見ていてくれたので、家事してる時など活躍しました^_^

スリングは片手で支えてなきゃいけないし、股関節脱臼のリスクあるので微妙です😅
私はベビービョルンのキャリアONE使ってますが使いやすいです😊新生児から使えて装着も簡単でした😊

ままり

2人の育児お疲れ様です😵💦

家事の時は、泣かせっぱなししか無い時もありますよね💦私も1人でも、その時期、泣いてる息子に頑張れー‼️と言いながら家事をしたものです😭

バウンサー いいですよ❤️
ベビービョルン のバウンサー を使っていたのですが、足元にプーさんのメリーを置いていたら、足をバタバタさせて喜ぶので、それに合わせて(たまたま)ボタンを押して遊んでいましたよ😊
それをし始めてから、よく一人で待ってくれる様になってました。

ゆな

2人育児で一番役に立ったものはバウンサーです!!普通に寝かせておくのと、バウンサーに乗せるのでは全然違いました!

ほっとみるく

私はオートスウィング機能のあるハイローチェアをレンタルしました!
オルゴールも流れるので、うちの子の場合ユラユラとオルゴールでけっこう落ち着いてくれましたよ😊
それでも2人目は泣かせっぱなしになることが多くてサイレントベビーになるのではと心配もしました💦
でもその心配は杞憂で終わりました!
無理せず、できる範囲でやってくださいね✨

まめり

皆さんお返事遅くなり申し訳ありません。
たくさん教えてくださりありがとうございました☺