※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VUITTONとGUCCIの二択ならどちらのブランドが好きですか?(^^)年齢もよろ…

VUITTONとGUCCIの二択ならどちらのブランドが好きですか?(^^)年齢もよろしければ教えてください🙇‍♂️✨

コメント

30歳でVUITTONの方が好きです😊

GUCCI ですかね 〜 😊
23歳です

みやこ

25歳でGUCCIですかね💓

みな

VUITTONが好きです💕
24歳です!

m

31歳 ヴィトンの方が好きです🙂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆🙇‍♂️🙇‍♂️✨

YJM

30でGUCCIですね!(笑)

ヴィトンはお金持ちかヤンキーかギャルが持ってるイメージです(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もGUCCI派なんですけどやっぱりお金持ち感があるのはVUITTONですよね!🙄✨

• 1月6日
🤩

28歳です!
今までVUITTON一択でしたが、最近GUCCIも可愛いなと思うようになってきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にGUCCIは、若者志向になってきてる気がします🙄✨
    今GUCCIばかりもってるのですが、例えばバッグはGUCCIで靴はVUITTONってどう思いますか?😂揃えるべきですかね?(笑)

• 1月6日
  • 🤩

🤩

ブランドを揃える必要はないかなーと思いますが、こだわる人はこだわりますよね😵
    私はGUCCIもVUITTONも身につけていたらお金持ちだなー😍と思います☺️

• 1月7日

ヴィトン です22歳です。

K.mama𓇼𓆉

30歳でヴィトンです😊