※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comopan
妊娠・出産

よだれ悪阻で苦しんでいます。仕事復帰前によだれが多く、患者対応が心配です。同様の経験者のアドバイスを求めています。

よだれ悪阻に苦しんでいます。吐き悪阻もあり、看護師をしていますが、診断書をもらい仕事を休職していましたが、期限が来たので明日から復職予定です。しかし、よだれが多くとても患者さんの対応などできる気がしません。よだれ悪阻があった方、どのように仕事乗り切りましたか?

コメント

ひよこ

保育士してたのでティッシュに出して捨ててました😭
飲み込むと気持ち悪かったので😭💦

  • comopan

    comopan

    飲み込めませんよね
    ティッシュが大量になりそうです

    • 1月6日
  • ひよこ

    ひよこ

    ティッシュの消費やばかったです😅💦

    • 1月6日
  • comopan

    comopan

    ですよね!
    ちなみによだれ悪阻はいつまで続きましたか?

    • 1月6日
  • ひよこ

    ひよこ

    ずーっとではなく数日なって良くなったりを繰り返して安定期はほぼなかったです!
    9ヶ月くらいにまたなりましたが😭

    • 1月6日
ひーまま

私はねり梅?ずっと口に入れてました😂ヨダレに味がつけば多少は飲み込みやすくなるので😵🤣

  • comopan

    comopan

    そうなんですね!飲み込める味があればいいですね!

    • 1月6日