※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♥️
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズが股からモレるので、他のメーカーのおむつを試したい。オススメありますか?

おむつについてですが、
80cmで10㎏になってムーニーのMサイズがパツパツになってきたので、ムーニーのLサイズに替えたら股からモレモーレになります…🤔
お腹や太ももが細めのこどもなので、もしかしてムーニーが合わないのか?と思いますが、新生児の時にパンパースやメリーズのテープタイプ使ったくらいで、ずっとムーニーなので、メーカーを替えてみようかと思いますが、何が良いのか…🤔

オススメ教えてください!!

コメント

ぽん

パンパースが比較的細めの子供に向いてるらしいですよ!
ちなみにうちの息子は80cm11kgでパンパースLサイズ使っています!

  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    パンパースは新生児に使いましたが、うんちがモレモーレでした…💧
    パンツだと違いますかね…🤔

    • 1月7日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね💦
    うちは産まれてからずっとパンパースですが、一度も漏れたことはありません💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    漏れたこと無いんですね‼️
    羨ましいです🎵
    テープとパンツ、肌いちと普通のでも違うかと思うので、まずはひとパック買ってチャレンジしてみます。
    ありがとうございます🙇

    • 1月7日
deleted user

88㎝、12㎏パンパースLサイズです!

  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    新生児に使いましたが、うんちがモレモーレでした…💧
    ずっとパンパースですか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとパンパースです😌

    • 1月7日
  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    ありがとうございます🙇
    漏れないんですね‼️
    肌いち使ってたので、普通のとか試してみます🎵

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前にマミーポコ使ったときに息子は漏れもでしたが赤くなってしまいました💦
    メリーズは漏れました💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    そうなんですね…🤔
    メリーズ試しに買って来てみましたが、ちょっと緩そうなので、明日アカホンで買ってきてみます‼️
    ありがとうございます🙇

    • 1月7日
Rママ

うちも漏れが酷かったときに色々使って試してきましたが、結果グーンで落ち着きました!
今はもうなんでも大丈夫なので安いマミポコで済ませてます←

  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    グーンやマミーポコはもれませんか?
    たまにお腹も濡れていて…💧

    • 1月7日
  • Rママ

    Rママ

    マミポコは💩も硬く固形になって、おしっこも頻度が減ってからなので漏れてません‥が月一くらいで朝起きるとおしっこ漏れてます(笑)
    グーンは今まで漏れたことはありませんでしたよ👍

    • 1月7日
  • はじめてのママリ♥️

    はじめてのママリ♥️

    ひとパックずつ買ってチャレンジした方が良さそうですね🤔

    • 1月7日