※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとてと
子育て・グッズ

熊本市の街付近で一時預かり利用されたことのある方いませんか?どこの園に預けられたか教えていただきたいです☺️💖

熊本市の街付近で一時預かり利用されたことのある方いませんか?
どこの園に預けられたか教えていただきたいです☺️💖

コメント

枝豆

水道町のハーモニー保育園に預けたことあります!日曜日で認可外で、我が子1人だけでしたが🤣

• てとてと

てとてと

ありがとうございます!ちなみに料金覚えていらっしゃいますか?HPないですね💦
    マンツーマンはすごいです!!笑

• 1月7日
  • 枝豆

枝豆

日曜日に街中が空いてるとこあまり無かったのと、満員だったりしてそこしか空いてなくて電話で色々聞きました!これもってきてくださいとか今の離乳食とかの状況とかも電話で予め伝えたりしてスムーズに預けれました!普通は何人かいるらしいんですけどたまたま1人でした😅
    料金は後でで構わなければ当時のメモ探しますが5千円あれば足りた記憶です🤔

• 1月7日
  • てとてと

てとてと

ありがとうございます!!日曜なら良心的な価格ですよね✨
    なかなか空いてる託児が見つからなかったので助かりました😣💖

• 1月7日
  • 枝豆

枝豆

私のメモがあってれば1時間950円+税のようです!園の方も優しくてよかったですよ😊

• 1月7日
  • てとてと

てとてと

わざわざありがとうございます😭✨問い合わせてみます!

• 1月7日
にょまゆづまま

国府のマミーサポ預けました!

• てとてと

てとてと

ありがとうございます!!
    一軒家なんですね☺️車使えそうな時は検討してみたいと思います✨✨

• 1月7日
ゆゆ

よく花畑保育園に預けてましたよー!

• てとてと

てとてと

ありがとうございます!
    通りかかったことあります☺️問い合わせてみます✨✨

• 1月8日