※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

出産してから4ヶ月経ちますが足のむくみが酷くなるいっぽうです。ふくら…

出産してから4ヶ月経ちますが足のむくみが酷くなるいっぽうです。ふくらはぎが筋肉痛のように常に痛いです。同じ症状のかたいらっしゃいますか?どのようにして治したのかも知りたいです!

コメント

あいね

毎日着圧ソックス履いてます!
それでも日中外で歩いたりするとすぐむくんじゃいますが…😭
夜は夜用のメディキュット
外出時もタイツタイプのメディキュット
昼間家にいるときはメーカーはわかりませんがふとももまである着圧ソックスを履いてます☺️✨

あとは時間があればですが入浴中やお風呂上りにマッサージですかね😣💦

• みん

みん

今もメディキュット履いてますが全然聞いてない気がします。太腿までの長いの試してみます!

• 1月6日
唐揚げ

出産した産院に電話して、漢方もらえないですか!?

血行が悪いので、ピップマグネループが私は効きました♪

• みん

みん

漢方だと何がいいのでしょうか?貰おうと思います…。マグネループはふくらはぎにも使えますか?!

• 1月6日
  • 唐揚げ

唐揚げ

名前忘れちゃいましたが、浮腫が酷くて辛いと言ったら出してくれました。
    顔までパンパンに浮腫んでたので💦

ピップマグネループは首につけているだけで全身に効きましたよ♪

• 1月6日
  • みん

みん

ありがとうございます!さっそくつけようと思います!

• 1月7日