※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家の近くに家を買いたかったが、金銭的理由で14キロ離れた場所に購入。離れてみてやはり近い方がいいと感じる。皆さんは実家の近くに購入されていますか?

実家との距離。実家の近くに家を買いたかったのですが、金銭的な部分で近くに買えませんでした泣
実際購入したのは実家から14キロ離れたところです。
電車では30分くらい。
家を出たところから実家の玄関までだと45分くらいかかります。
実際離れてみてやはり近いほうがいいな。。と感じてしまいます。。みなさんは実家の近くに購入されていますか?

コメント

ユキ

実家まで車で45分くらいかかります。
アパートに住んでた時は15分くらいでした💨
実際近い方がいいですけど、慣れてくるかな⁇って思ってます➰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45分だと同じくらいです😭慣れましたか??(><)

    • 1月6日
  • ユキ

    ユキ

    慣れましたよ➰
    道中をちょっとしたドライブ感覚でいます😊
    つみきさんは慣れましたか⁇

    • 1月6日