※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

明日予定日で、おしるし続く。本陣痛の可能性高いですか?心配です。

午前中から、茶おりのおしるしが?!トイレにいって、ふくたびにつきます。お腹もなんか違和感あったり生理痛がおこる前兆みたいなかんじです。明日予定日なのですが、おしるしがよくでてるので、今日・明日本陣痛おこる確率高いんですかね??ソワソワします(ノ_<。)

コメント

私も明後日予定日で、今まさにそんな感じで過ごしています!
朝から大量のおしるし、久々の生理痛の感覚が数回…
破水かわからなくて病院で診てもらったらかなり子宮口も柔らかくなっていると言われて……すごいソワソワしてます(*^^*)

答えになってなくてすみません´д` ;

• ベージュ

ベージュ

ぴんくさんもなんですね❤同じ方がいて嬉しいです😄😄
    子宮口も柔らかくなってるなら、あかちゃん、でやすいですね(o^-^o)わたしも、いつもと違いお腹に違和感あったり、おしるしがあったりでソワソワしまくりです。お互い赤ちゃんに会える日が近づいてますね(●^o^●)コメ嬉しかったです!ありがとうございます❤❤

• 5月10日

退会ユーザー

いえ、こちらこそ同じような方がおられて嬉しいです(*^^*)
    お腹の違和感がすごいです´д` ;
    今日はじめて陣痛タイマーを使っています!
    …まだまだ前駆っぽいですがf^_^;)
    お互いがんばって、元気な赤ちゃんを産みましょう♡

• 5月10日
  • ベージュ

ベージュ

陣痛タイマーまだ私使ったことないです(o^-^o)そうですね!お互い体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね❤出産報告楽しみにまってますね(o^-^o)

• 5月10日
H♡M

明日が予定日なら、可能性はあると思いますよ😊
私は予定日3日前からおしるし、前駆陣痛からの本陣痛へ…予定日1日後に出産しました‼️

もうすぐ会えますね💕
今のうち、寝れる時に寝ておいて下さい✋
頑張って下さいね✨

• ベージュ

ベージュ

コメありがとうございます❤
    可能性あると言われ(●^o^●)嬉しいです!!!ほまちゃんさんは、予定日1日後だったんですね!私も、本陣痛きたらがんばります!!休めるときは休みますね😁ありがとうございます❤❤

• 5月10日
ゆーの。

こんにちは*\(^o^)/*
わたしはお昼におしるしきて、その日の夕方から陣痛きました✨
早く赤ちゃんに会えるといいですねヾ(o´∀`o)ノ
頑張ってください!

• ベージュ

ベージュ

私も、ゆーのさんみたいに陣痛きてほしいです(o^-^o)コメありがとうございます❤陣痛きたら、がんばりますね(●^o^●)

• 5月10日

こんにちは(*^^*)
私も予定日前日におしるしがあり予定日ぴったりに産まれましたよ💕
もうすぐ会えますね💕楽しみですね💕
頑張って下さい😊!

• ベージュ

ベージュ

ピッタリとかいいですね❤❤私、早く会いたくてソワソワしてます。陣痛に出産がんばらないとですね(●^o^●)コメありがとうございます❤

• 5月10日