※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

胎動を感じるのはいつごろからですか?後妊娠後、性行為の頻度は減りましたか?お詫びですが、二つの質問です。

胎動って
いつから
感じましたか?♥️

後妊娠して
性行為の数減った方いますか?

二つ質問してすいません(´._.`)

コメント

夢斗mama♪

私は六ヶ月くらいから感じましたよ!
性行為の回数も妊娠前は月5、6回してましたが妊娠してから月2、3回に変わりましたよ!

♡SKS♡

たしかに女性はお腹の赤ちゃんの事考えて減りますよね(๑•̆૩•̆)

うちの旦那は性欲があまり無いので、妊娠してからも1人でしてる気配もないし、風俗言ってる気配もないし、夢精するのかなと思ったりしますが、旦那は30年間1度も夢精したことがないそうです!

たまにトピにも上がってますが、性欲強い旦那さんは妊娠初期でも妊娠前と変わらず求めてるみたいですね(´・ω・`)

でも性行為してお腹張ったら赤ちゃんも苦しいので、難しい所ですよねσ(^_^;)

♡SKS♡

私は16週に入ってからすぐ胎動感じました٩(•́д•̀)۶✧

性行為は妊娠前は月2〜5回(月によってバラバラ)でしたが、妊娠してからは安定期に入ってまだ1回しかしてませんσ(^_^;)

ななまる

まだ13wなので胎動まだです〜早く感じたいな〜♡♡

わたしは妊娠してから、一度もしてません(笑)
まだ安定期じゃないし、なんか怖くって(>_<)性欲もサッパリです(笑)
もともとお互い淡白で月1.2回だったので…向こうがどうしても〜のときは手で相手してあげてます(笑)

ぁ

皆さん★
コメントありがとうございます!

胎動はやく感じて見たいです♥️

やっぱ性行為の数
減りますよね…

男の人はどんな気持ちなんだろ…

しばぞー。

胎動は五ヶ月半からわかりました。6ヶ月になるとすごくよくわかるようになりました。

性行為はしてません。