※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

昨日は寝かしつけが難しく、夜中に泣き続ける子供に困っています。このような時の対応方法を教えてください。

昨日、朝8時に起床してお昼寝10分で、
寝かしつけをしても寝ず、朝方5時にようやく寝ました😭

いつもは21時前には寝かしつけをせず、
おやすみ〜と言うとひとりで寝られるのですが
昨日は何が起こったのか……

そういう時もあるよね〜と構えていましたが
アンパンマンみるの!!!と
夜中1時頃から寝るまでギャン泣きで
何をしてもずーっと泣いていました、、

抱いて落ち着かせようとしてもギャン泣き
気を紛らわせようとしてもギャン泣き
放置すると虐待されてるんじゃないかくらい泣いていて
旦那が「怖ーーいの来るよ!鬼さんと電話するよ!」と
言って約1時間ゴネて寝ました😭

こういう時どういう対応をされていますか?💦

コメント

いちごちゃん

寝たふりします!!
諦めて寝ます!!