※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーこ
子育て・グッズ

37週の経産婦です。二人目の赤ちゃんのために電動バウンサーを検討中。レンタルか中古を考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

37週の経産婦です。
二人目ですが、一人目が1歳9ヶ月のため、恐らく二人目はなかなか抱っこしてあげられないと思い、ママルーの電動バウンサーを購入しようか検討しています。
値段が張るため、レンタルか中古の購入を検討していますが、皆さんのご意見をお聞かせいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

ともチャン

最初はレンタルのほうがいいと思います。

うちは、2人目生まれてハイローチェア買いましたが、上の子のおもちゃになってます。
さすがに、乗せている時は、ちょっかい出さないように言い聞かせましたが、乗せてない時は、今でもおもちゃにしてます。自分が乗ったり、踏みだいにして、高い所をいたずらしたり…あまりにも危ない時は注意しますが、もはやほとんどやりたい放題させてます。

上の子の性格もあるとおもいますが、場所も取るのでとりあえず試しにレンタルしてみてはどうですか?

• れーこ

れーこ

コメントありがとうございます!
    上の子がいるので、おもちゃになってしまう可能性がありますよね(−_−;)
    ひとまず、場所も取るし、実際使ってみないと分からないのでレンタルの方向で検討してみます!
    ありがとうございます。

• 5月11日