※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那がいるとなんかイライラしてしまって今朝もなんで怒ってんの?といわ…

旦那がいるとなんかイライラしてしまって今朝もなんで怒ってんの?といわれだくらいなんですけどはぁもう一緒にいるの辛いとか言われます。

なんでそんなに変わったの?なんて言われるんですが変わったのは私だけではなく、、、

前みたいに戻りたくても戻れなくて
私もしんどいです。子供が生まれるとこんなにも変わってしまうんですね、、、

同じ方いますか?どうしても優しくなれなません。

コメント

🌈

なにか理由があるんですか?
私はイライラすることを全て伝えてますよ😇

rina

んー、そういう気持ちになってしまう時って大抵、
旦那さんが協力的じゃない、愛情表現が足りない、または自分の時間がない。などの理由だったりしませんか?

きちんと自分の気持ちを話して理解してもらうことをオススメします。✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    旦那は結構やってくれるんですよね💦わたしが求めすぎててイライラしてしまうんです😣

    • 1月6日
  • rina

    rina

    求めすぎるの分かります💦
    私も同じ理由でたまにイライラしがちです😓

    • 1月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😣
    そんなにできない!求めすぎ!とよく言われます😅笑

    • 1月6日
  • rina

    rina

    私も「そんなに俺やってないかな…」ってガックシされました笑😅💦
    難しいですね、心のコントロール😵

    • 1月6日
☆

私もそうです!

旦那がいるとイライラして無理です笑
優しくもなれません!