※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【バスをよく利用する方でお子さんが年子の方】ベビーカーって何を使わ…

【バスをよく利用する方でお子さんが年子の方】
ベビーカーって何を使われてますか?

今はAB型ベビーカー(コンビのメチャカル)を使っていてバスでベビーカーを使うのが苦手なので💧
抱っこ紐で乗り切っていたのですが
2人となるとどーしようかなと迷ってます😥

2人目が出来る前はコンパクトな
ポキットとかいいな〜と思っていたのですが、畳むの結構大変そうだし、畳んじゃうと荷物になるので
2人いるとコンビのF2シリーズがいいのかな〜とか🤔

息子が少しは歩けるので
下の子が軽いうちは
抱っこ紐に下の子+上の子に歩いてもらおうかな〜と思いつつ、
お昼寝どーしようとか
長男が3ヶ月で8キロ超えるポッチャリだったので早めにコンパクトなベビーカー必要か迷います😅💦

コメント