※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

体重測っても測っても、増えすぎててうつ病になりそです。😂妊娠前からプ…

体重測っても測っても、増えすぎてて
うつ病になりそです。。😂

妊娠前からプラス15キロいってしまった。。
木曜日の検診は確実に怒られる😭
クリスマスに、お正月、こんなにゆっくりできるのも
最後か〜なんておもって過ごしてた結果😂
それまでは増え方横ばいで、むしろ褒められてたのに。。😣
同じような痩せ型だった友達は妊婦期間で20キロ増えたよ〜
特に何も言われなかった〜とかいっててそれがまた
モヤモヤ😂私は毎回体重のこと言われます😂
検診行くまでの3日で少し減らせるかな😣
目標体重はプラス12キロだったから3キロオーバー😭
食べることにお金をたくさん使うくらい食べるのが大好きだったし、胃下垂大食いだったからマタニティライフは
苦痛でしか無かった。。。
あともう少しなんだけどなぁ、最後の最後に怒られるのかな🤣
皆さんの体重管理すごすぎてほんと尊敬です。。。
ちなみに私は妊娠中も胃袋は活発だったのか
食が細くなることはありませんでした🥺(笑)

コメント

私、元々ポッチャリに近い標準でしたが、1人目のとき15kg増えました😂
臨月近くなってくると水飲むだけで増えるしコントロール難しいですよね💦💦

• ノア

ノア

私はBMI基準より低め体型だったのですが、だからといって太っていいわけじゃないからねと、初期の頃に釘を打たれ、今に至ります。(笑)😭
    お米は小さいお茶碗に100グラムくらいしか食べてないのにな〜😣でも完全に年末年始で急に増えました🥺

• 1月6日
(*’ー’*)

1人目の時20キロ増えました😂
ママリみてて、みんなお医者さんに注意とかされるって見てたので、まだ言われないから大丈夫かな~って余裕ぶってたら20キロ…😦💦
結局一度も注意とかされませんでした😅
ですが、二人目妊娠し、同じ産院ですが、出産までの目標体重設定されてました!😇
妊娠前より15キロまでしか増えちゃだめらしいので、今回は食べ過ぎないように気をつけてるつもりです😂💦
でも年末年始まったく動かず食べてごろごろしてたのでやばいです😖(笑)

• ノア

ノア

年末年始挟むとやばいですよね。。😂私は臨月はいったので軽く開き直ってはいますが、怒られると思うと
    憂鬱です😣

• 1月6日
バタコ

+18キロでした😂
会社でマトリョーシカみたいだよねってみんなで笑ってました🤣🤣🤣
検診の度に頑張ったご褒美!と言ってラーメン食べてたのが悪かったかなぁ…
血圧もグングン⤴️上がってやばかったです😱

• ノア

ノア

腕とかはそのままだけど太ももとかがコロンコロンで産後服着れるか心配です。(笑)😂プラス10キロも増えてない人も結構いますよね、、元々少食な人なんだなって勝手に思ってます。(笑)🤣

• 1月6日