※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

クロミッド服用指示ありながら妊娠。病院いつ行くべきか悩んでいます。服用なしで妊娠経験の方いますか?

おはようございます☀
再度、質問させてください。すみません💦

先月、化学流産したので、念のため病院受診しました。
その際、卵胞が育たないからクロミッド 服用の指示がありました。
今月の生理から服用する為生理を待ってましたが、生理予定日から3日経っても生理なく、なんかもしかして?と思い、妊娠検査薬したところ、くっきりと陽性反応がありました。
薬服用の指示があったけど、服用せずに妊娠された方いらっしゃいますか??
病院にはいついくべきか迷ってます。
まだ、いくには早い気もしますが、薬服用の指示があったので、早めに行きたいという気持ちあります。
回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

おめでとうございます✨
クロミッドは生理後に飲むものなので妊娠してたら服用せずに胎嚢みえるくらいで受診でいいと思いますよ😆✨

• にゃにゃ

にゃにゃ

卵胞が育ってないから、薬飲まなくちゃダメと言われていたのに、妊娠することもあるのでしょうか⁈
    受診後育ったんでしょうかね??

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

受診後なのか育ってないのではなくて排卵済みだったのかもですね🤔✨
    病院にはやく行っても胎嚢も確認できませんし自費になるのでお金かかります😱💦
    気になるなら電話でいつの受診がいいか聞いてもいいと思います😊✨

• 1月6日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

なるほど!電話で問い合わせしてみます🤩
    ありがとうございます😉

• 1月6日