※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

娘が祖父母の家に帰りたくないと言い、両親から叱られた。今後、祖父母宅への訪問を止めるか悩んでいる。

皆さんはお子さんが長期休みに祖父母(私の実家)の家へ行って、帰りたくないと言ってる。と両親から色々文句を言われたら今度から祖父母宅へは行かせますか?
娘が帰りたくないだの、お父さんが怒るだの色々うちの父に言ってたらしく、昨日夜子供の寝かしつけで忙しい時にわざわざ電話がかかってきました。
祖父母宅へ
帰る度に帰りたくない、色々言ったりするのなら今度から行かせるのをやめようかと思ってしまいました。
毎回毎回こんな事で父や母から連絡来て説教されてはたまったもんじゃないです💦

コメント

しーまま

「お父さんが怒る。家に帰りたくない。」とゆうさんの娘さんがおじいちゃんおばあちゃんに言ったって事ですよね?
本当に家に帰りたくない理由がそれならば、お父さんは何故そんなに娘さんに怒っているのかが気になります💦
おじいちゃんおばあちゃんは基本孫に甘いから尚更なのかなと思いますが…。

電話でなんて説教してきたんですか?
わざわざ電話してくるレベルのことなのか、余計なお世話レベルなのかによりますが、本気で家に帰りたくない!って懇願するほどなのであれば、少しお家での対応も気になるなーと思いました💦