※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那にブスと言われ、自分の容姿や夫婦関係に悩んでいます。子供のために我慢しているが、幸せではない。浮気もあり、夫との関係に疑問を感じています。

よく旦那にブスと言われます。
もちろん冗談かもしれませんが、ほんとに可愛くないし、化粧もしないので、言われて当然です。
眼瞼下垂で目も開かない、細い。
旦那は美人な人が好きでよく、こんな人が彼女だったらなーとか言ってます。

私が1番、もう少し可愛く生まれてたらな
もしぱっちり二重だったらな。
と考えてます。

妊娠して少しふっくらしてた時は、アンパンマン
出産して痩せてからは、魅力のない体
そう言われました。
でも、出産して伸びた皮はなかなか戻らないし、母乳のでなくなった胸はたるんでるし、そう言われても仕方ないです。

これまで何回も浮気されてきて、みんな可愛い子たちばかり。
それでも私は旦那のことがすごく大好きです。
なのに毎日毎日貶されて、一緒にいるのが楽しくなくなってきました。
元々旦那とは趣味も合わないし。何回も喧嘩してるし、正直合わない。

旦那は浮気した時、可愛い子に無理やりチューとかされてドキドキしたとか言ってました。

私もそんな思いしてみたい。
もう無理だけど、女として見られることは二度とないけど、今日旦那と話していて
悲しくなりました。


最近ふと思うのですが、なんで私は旦那といるんだろう。この人といても楽しくないのに。

子供のため。
それしかありません。
もっと仲のいい夫婦でいたかった
羨ましがられる
普通に仲のいい夫婦に


長文失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗になって欲しいなら美容代としてお金下さい。
私がブスなのはあなたの経済力とあなたの性格のせいです。って言っちゃいます😂
絶対喧嘩になりますけどね😂

  • あや

    あや

    いいですね!それ!次言われたら言います!!
    喧嘩になりそうだけど!そろそろ限界です!!笑

    • 1月6日
うーたろ

旦那さん酷すぎますね。
浮気したことを全く反省してないみたいですし...。
離婚は考えられないのでしょうか?
なんでこんな人の事をそんなに好きでいられるのか...
せなままさん悲しすぎます😭
もっとマシな人いっぱいいます!
今は大好きでも別れて他の人と出会ったらなんだったんだあの男っ!て思えるかもしれませんよ!
子供のためにもそんな人早くさよならしたほうがいいと思います。

人様の事なのにつっこみすぎてごめんなさい🙏
どうか幸せになってください

  • あや

    あや

    なんでですかね💦自分でもよくわかりません💦
    姉夫婦はすごく仲良いし、何せ姉が美人で笑
    嫌いになれたら楽なのになぁ😭
    でも子供のこと考えたら、パパ大好きだし、なんとか耐えてます😭

    • 1月6日
Coco

アイプチして、整形メイクをしてみる。
あと、ナイトブラでどうにか毎日誤魔化す。
マッサージ筋トレ・食事で引き締まった体を目指す。

私も頑張ろうと思っても子育て中はなかなか難しいですよね😭💦

旦那さんひどいですね。。
浮気を自慢されるなら、どうか せなままさんも仲のいい男友達と連絡を取ったり、相談してみてください💦

「私もこんな素敵な人と連絡取ってるから、心晴れるわ〜」
くらい言ってもいい気がします。

「こんな美人と浮気した」って言われたら、「どんな美人でも妊娠出産で全然変わるし、家の中では髪ボサボサ・女捨ててるよ。絶対。綺麗にしてるのは、100人に1人いたらいい方じゃない?」
↑この事実を突きつけてやりましょう。

  • あや

    あや

    ありがとうございます😭
    眼瞼下垂なのでアイプチや整形メイクをしてもすぐに取れてしまって💦

    最近言い返してます笑旦那は別にかっこよくもないくせにって笑

    • 1月14日
  • Coco

    Coco

    あ、かっこよくないんですね(笑)
    そんなにおモテになるようだから、とてもかっこいいのかと思ってました(笑)

    • 1月14日