※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
お金・保険

実父の長男夫婦に赤ちゃんが産まれる予定です。お祝いについて相談しています。実母に「お祝いしなくてもいいのか?」と言われました。小さい頃から仲が良かったのでお祝いした方がいいでしょうか?

こんばんは。
実父の長男夫婦に赤ちゃんが産まれます。予定日が17日っそうです。それでお祝いの事なんですが、私が結婚、出産した時その方からは頂いてないのですが、実母に聞いた所私が貰ってないのなら別にしなくてもいいんじゃないのか?気になるなら少しばかりしたらどうだ?との事で、個人の考え方?気持ちになるとは思いますが、小さい頃から遊んだりしていたのでお祝いした方がいいのですかね?
大人になってお互い地元を離れているので、顔合わせるのはお盆とかお正月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

実父の長男とは、ひまりんさんのお兄様のことですか?

• hima

hima

間違えました。実父の弟の長男です😨

• 1月6日
おめし◎

貰ってないなら渡さないです😚

• hima

hima

しなくて大丈夫ですよね?

• 1月6日
  • おめし◎

おめし◎

私だったら渡さないです😂

• 1月6日
  • hima

hima

貰ってないのに渡したらキリがないですよね。

• 1月6日
えるさちゃん🍊

貰ってないならあげなくていいと思いますよ👐

はーちゃん

いとこってことですかね?
私はプレゼント大好きなのです2千円ぐらいで名前入りのスタイとか渡します😊