※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

iPhoneを使ってます。子供の画像や動画で空き容量がなくて困っています😓…

iPhoneを使ってます。子供の画像や動画で空き容量がなくて困っています😓パソコンに移せばいいのは分かってるんですが、仕事中とかケータイで子供の写真などを見るのが日々の癒しなのでケータイに残しておきたいです。

何か良いアプリなどないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

ネット環境が常にあるなら、まずはGoogleフォトにバックアップがいいかな〜と思います!
私もiPhoneですが、スマホの写真はGoogleフォトに自動的にアップされるので、端末のはほとんど消して、見返す時はGoogleフォトのアプリでよく見てます✨
ただ私はGoogleフォトの容量すら圧迫するほどの量なので、最近Amazonフォトにも追加してます。
あとは「みてね」のアプリだと容量も無制限ですよ(^^)

• みつ

みつ

えーこんなにいろいろ方法があるんですね!!すごく嬉しいです😆ありがとうございます!

• 1月6日
あい

無制限なのでGoogleフォト使ってます。
ただ動画とかは画質落ちるの分かります(TT)
なので、子供の大事な動画画像はみてねに必ずアップしてから消してます

• みつ

みつ

なるほど!!方法がたくさんあり嬉しいです!やってみます!ありがとうございます😆

• 1月6日